SSブログ

秋の夜長にカーカスを思う [---- Live Report]

ひと雨ごとに秋の気配。
て、ひと雨が激しすぎです今年。
そして、きょうもまたマレーシアにいるような夕立。。

秋と言えばラウパ。
しかーし、今年のラウパのラインナップに、いまいち乗り気のしないきょうこのごろ。
でもなぁ、カーカス来るんだよなぁ。
でもカーカスのためだけに行くか?
それだったら単独公演見に名古屋まで行く?
でもでも交通費だけでラウパ見れるな。やっぱ行くか??
ネックはプリースト、F1、ラウパ、カーカス、ホワイトスネイクって連戦で体力持つか。。
などと、悩み多いきょうこのころであった。

てか、約1人くらいからツッコミあったけど、今年のラウパ話する前にまだ去年のラウパ話書きかけだったね。
もうどこまで書いたかも忘れたぞ。
次はテスラからだよ。
ああ、そうそう、そんな気がしてきました。

テスラは。。
次のサクソンの最前狙いでフロアの金柵にしがみついて見たんだっけ。
って、テスラも楽しみだったんだよ。
セットチェンジの時にアコギがセッティングされたのを見ただけでざわめきが起こったのは、やっぱテスラへの期待が大きい証拠。
そんな期待の大きさに応える楽しいショウでした。
秋の夜長に心に染み入るいい曲が多いやね。
今年のラウパは、こういうバンドがないからいまいち乗り気しないのかも。
と思ったり。
でも、カーカス見たい。。
と、マイケル・シェンカーを見終わった今、ますますその思いを強くする今日このごろでした。

その神様降臨の話は次回に続く。。
いつだ?


Heartwork

Heartwork

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Earache
  • 発売日: 2008/06/24
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。