SSブログ

思わぬとこからミナルディ [---- ミナルディ]

080427_1080423_minardi_wear.jpg

ひさびさのミナルディねたです。
もう何年ぶり?
昨年エリゴールからトランスポータが発売されたあと、ネタがないなぁ、と思ってたら、今年になって矢継ぎ早にPMAからラストシーズンのマシンが発売。(どっちもまだココに載っけてないな)

そして、なぁーんと先月の仙台紀行の折にひさびさに会ったこばぴょんからとんでもない話が!!
1990年シーズンのミナルディのチーム・ウェアを持っていて、譲りたがっているヒトがいる!!
つーわけで、さっそくコンタクトを取り、無事ゆずっていただきました。

それが冒頭の写真。
うーむ、やっぱりミナルディのカラーリングといえば、黄×黒時代やね。
オニクスのミニカー、ミナルディM1902台と一緒に写してみました。
ドライバーは、マルティニとバリッラ。バリッラはシーズン途中でモルビデリに交代しちゃったけど、そんなことに関係なくもちろんわが家愛用のパスタはバリッラです。

同時にもらったキャップ。(右端)
080427_1080425_cap.jpg

中央は、2004シーズンのもの。
ちなみに、左端はトロ・ロッソぼうし。
今年の日本GPには、どれをかぶっていこうかしゃん。

と、最近ミナルディの話題で持ちきりのワシ周辺。
残念ながらスーパーアグリが消滅しちゃったけど、2チームぶんの空きが出たF1、こりゃミナルディ復活の伏線か?
と妄想をいだくきょうこのごろであった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。