SSブログ

ラウパ07、北欧のひとたちもギャグ控えめで [---- Live Report]

ラウパ話、驚異の3日連続更新!!
てか、遅すぎです。

次はANDRE MATOSなんだけど、立ちっぱなしだったのでちょっとお休みモードなワシ。
ケバブ食べたり、飲み物買い出しにでたら知り合いと会っちゃっておはなししてたり。
場内に戻ったときには、アンドレはジャーニーのカバーソングを歌ってて、なろほど、アンドレって前から誰かに似てると思ってたけど、スティーブ・ベリーか!!
と、大納得なワシであった。

ほいでスタンドに戻って見たのはWIG WAM!!
はっきり言って、ラウパ前の半年、いちばんよく聴いてたのは、このバンドのアルバムかも。
とにかく楽しい。
KISSとかのショーを見たあとに感じる、あの楽しさね。
フェスってことで、コンパクトで、ギャグも省いて、でもそのおかげで、異常に密度が濃いセットリスト。
ショーの最初っから最後まで歌えるメロディーの連続で、最後の曲では思わず座りながら手をあげて大盛り上がりなワシであった。
みんな、この日いちばん楽しそうだったね。

つーことで、楽しんだあとはテスラとサクソンに備えてフロアの位置確保に動く一行であった。
あれ、LACUNA COILとばしてるな。
すみません、ぜんぜん見てませんでした。
だめじゃん。


ウィグ・ワマニア

ウィグ・ワマニア

  • アーティスト: ウィグ・ワム
  • 出版社/メーカー: キング
  • 発売日: 2006/07/26
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。