SSブログ

コンビニホットウィール大作戦 [---- Hotwheels]

おー、ロビー、ララーララー、
と、いまいまACL決勝第1戦が終わったトコ。
結果は。。。勝てなかったけど、まあ、悪くないかな?
つぎのさいスタに期待しましょ。
ジュビロの地元でBS見れるとこ探して見てたんだけど、話をきくとジュビロサポも、レッズ優勝を望んでるっぽくって、いや、約ひとりですが、今や日本の期待を背負うレッズ。がんばってください。

レッズねたから入ったけど、きょうの本題はペプシ×ホットウィールコラボ話の続き。

コンビニで売られてると、つい、いつも買わない車種も買っちゃいます。
今回のホットウィールはコレ。

控えめなフレイムがかっこいいボーン・シェイカーと、ショッキングピンクが鮮やかなストレイト・パイプス。
クラシック系のホットロッドって、あんまり得意じゃないんだけど。。
こうして並べると、これぞホットウィールの真髄って感じ。
かっこよし。。

 

 

もう1台は、これも超定番のデイリー・デリバリー。
今回のペプシ・ロゴがいちばん似合うクルマやね。

こうして、わが家のホットウィールは増えていくのであった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。