SSブログ

天国と地獄2晩目の前に [---- Hotwheels]

未明にキミちゃんの初チャンピオン獲得が決まったこの日(日本時間ね)、空も快晴、ワシの気分も晴れ晴れ。
きょうも元気にHeaven & Hellのライブが行われる国際フォーラムに出発だー!!
って、実はラウパ疲れで、かなりヘロヘロ。
つーわけで、景気付けにフェラーリのミニカーでも買うぞー。

はい、お買い上げ。
もちろん、買ったのはキミちゃん号である。
マテルの1/24のF1は毎年買ってるけど、今年は実はマッサ号を買おうと思ってたワシ。
日本GPの峠の大バトルをみて、ますますその思いは強くなっていたんだけど、今朝になってやっぱキミちゃん欲しいかも。
と思い直した変わり身の速いワシである。
てか、お店に行ったらキミちゃん号しか売られてなくって、選択の余地ありませんでした。

厳重に梱包してもらって、わーい、この勢いでライブだー。
ライブ会場での開演待ちの間、こっそり梱包の隙間からミニカーをのぞき見たりして(おこさま状態)、徐々にテンション高まるワシであった。

つづく。。

※写真は、この日買ったやつ。
よく見ると、2006年仕様のクルマの塗装だけを2007年バージョンにしただけなのね。
いわゆるPMAでいうショーカー仕様。
まぁ、いいかぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。