SSブログ

おめでとう!!! キミちゃん。 [---- F1]

いやぁ、とにかくウレシイってゆうか、びっくりしました。
日本GPのスタートで後方に落ちたときは、もう今シーズン、だめかと思いました。
まさか、まさか、まさかの大逆転チャンピオン。
テレビのアナウンサーさん、キミちゃんがゴールした瞬間、チャンピオン決定~!!とか言ってたけど、キミちゃんゴールイン後にマッサや、その他もろもろがクラッシュして、アロンソやハミが順位を上げちゃうこともあるでしょ。
というわけで、ハミがゴールするまでどきどきしてしかたないワシであった。

フェラーリ・ファンのワシ的には、ひさびさにうれしい、それこそシューのフェラーリでの初タイトル以来ぐらいの喜ばしいチャンピオン決定です。
とか言って、アタマの写真は、いきなりマクラーレン時代のヤツでなんですが。。
いまや、すっかり赤い姿が板について。。

そして、コンストラクターズとのダブル・タイトル。
マッサとのリスキーなコンビも、面白すぎ。
このまま黄金時代を築いてくらさい。
おめでとー!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

クリ坊

お久しぶりです。じゃないね。
フェラーリ優勝、私も感無量です。
やはりフェラーリあってのF1ですから。
行動がはみでたライコネンも今後期待大。
最後までチャンピオンの可能性があった
マユゲがすごく影が薄かったのも印象的でした。
それにしてもAUTOCOURSEの表紙って
マクラーレンで作っちゃったのかな。
Amazonとか見ると不安がよぎる・・・
by クリ坊 (2007-10-24 00:44) 

よたにぃ

■クリ坊
オートコースといえば、ことしの10ベストのトップは誰なんだろう?
ってのが気になります。。
まさか、マッサ!? (ねーよ)
by よたにぃ (2007-10-28 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。