SSブログ

ミナルディ2シーター ヘンなF1はデカ箱で [---- ミナルディ]


やっと発売されたミニチャンプスのミナルディ 2シーター。
2003年、Thunder At The Rockイベントのものです。

ってことで、塗装は03年仕様。
同じフェルスタッペンのPS03と並べてみました。

しかーし、中身は基本的に02年仕様と思われます。

(左)ウェーバーのPS02、(右)2シーター
ダンパーや、ドライバー&同乗者の足を納めるための造形が無理やりな感じ。

写真でお気づきの通り、この2シーター、実車のでかさに合わせて、箱もデカイです。
先に発売されたマーチの6輪と同じ箱。

既に、別バージョンのミナルディ 2シーターの発売もアナウンス済み。
ってことで、我が家のミニチャンのデカ箱も、ますます増えそうだな。

関係ないけど、マーチ、かっこよし。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 4

しげぞう

トラックバック&コメント有難うございます。
しかしデカいと思ってPS03と並べるまで考えること同じだなんて(爆)
でもその後PS02と並べて検証するところが流石です!
ところでミナルディー2シーター別バージョン出るのですか??

最近うちのブログでもミナルディー記事多くて(笑)
またお気軽に遊びに来てくださいね!
by しげぞう (2006-02-18 19:03) 

kotetsu

トラックバックありがとうございました。
いろんな切り口でミニカーを解説されていて面白いですね。
わたしは買っちゃったってだけの記事ですので、こういうの見ると尊敬しちゃうんです。
これからもよろしくです。
by kotetsu (2006-02-18 23:21) 

よたにぃ

しげぞう様
いらっしゃいませ。遅くなってすみません。自分のブログ覗くの1ヶ月ぶりです。。
2シーター、別バージョンも発売されるみたいですね。
今年のトロ・ロッソも、思いのほかかっこよくって、まだまだ買うアイテムは多そう。楽しみです。
by よたにぃ (2006-03-21 12:25) 

よたにぃ

kotetsu様
いらっしゃいませ。
とは言っても、ほとんど月イチの更新ですので、コツコツとアップしてる方がうらやましいです。
これからは、もっと頻繁にアップしよう!!(妄想)
by よたにぃ (2006-03-21 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。