SSブログ

【1/144】日デ・サングレイト。もうなにが模型化されても驚かない。。 [---- 1/144]

きょうはトミー・テックのNゲージ新シリーズ、ザ・トラック第1弾の日産ディーゼル・サングレイト。
前回ちゃんとした完成写真を載せてなかったリニモと並べるとこんな感じ。

おお、リニモがはみ出てしまった。。っつーわけで、もう一回全景写真。

ついでに、富士重5E(日デシャーシ)と並べるとこんな。

日デマニアのわたしとしては、このシリーズでサングレイトだけが欲しかったんだけど、ブラインド・ボックスを2ヶ買ったらサングレイトの青と黄が出ました。奇跡!! つーか、なんとなく軽いのを買ったの。
目方でドン。

しかし、こんなのが模型化されるようだと、もうなんでもありだね。
というわけで、どこかはやくアベニール出してくり。(むりやり)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。