SSブログ

ご近所でHotwheelsざんまい [---- Hotwheels]

たいへんだ!! コンビニでHotwheelsが売られてる!!
なーんと、セブンイレブン×ペプシ×マテルってゆう、強そーな組合わせによる企画です。
ペプシNEXに、Hotwheelsがついてくるのね。
こんな。

コンビニでホットウィールっていゆと、かつてバンダイのキャンディ事業部が売り出したマジョレー対抗バージョンが思い浮かぶけど、今回のはそのときみたいに通常のカードサイズじゃなくって、でっかい箱入りなのが残念。

でも、ホットウィーラーのわしとしては、買うでしょ。
1ヶ目は、もちろんコレ、超定番のパープルパッション。
オレンジメタの塗装がキレイ。。

そして、2ヶ目はコレ。
マッド・プロップス。

マッド・プロップス自体は、枚数の多いプロペラとか、チョップした主翼とか、FEのときの塗装がレッド・バロンとかアシュレイを思わせる赤系(でもゼッケンはライバルのレアベアの77だった!!)だったりと、リノ・エア・レースとかのグリフォン系マスタングがベースっぽいけど、今回の塗装は、なーんと、こりゃあのミス・アメリカ??
ベーシック系のマッド・プロップスも、揃えたくなっちゃいました。

きょうは、たまたま本屋さんに行こうと思って近くのスーパーに入ったら、たまたまホットウィールの特売(!!)やってて、今年のFEを中心にたくさん買っちゃいました。

こんなにご近所でHotwheelsをゲットできるとは。。 しあわせな一日でした。
フェラーリ系は、5年後くらいに本家Toys In The Atticにアップするから気長に待っててくり。
あときょうは、Queenのモントリオールライブも買った。
これも、そのうちアップするね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。