SSブログ

ミニカーみたい [---- F1]

ただ、クルマがずらりと並んでるのを見るだけでうれしかったりする、乗り物好きのワシです。
それがF1だったりバスだったらなおさら。
ってわけで、先日の富士。

まずはレース後の車検を待つF1マシンの列。
まるでミニカーが並んでるみたい。
うちにもこれくらい広いミニカー置き場欲しいなぁ。
てか、この中では、やっぱりトロロッソのミニカー欲しいなぁ。(やっぱりそれか)
早く発売してくり>PMAさん

ほいで、もうひとつはバス駐車場にずらりと並んだバス。
シェアは三菱ふそうのエアロクイーンが圧倒的。
それを、日野/いすずコンビの新型セレガが猛追って感じ。
来年の富士は、新型エアロクイーンも入り乱れて、どういう眺めに変わってるかが楽しみ。。

ワシ史上、いちばんたくさんバスを見た日かも。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。