SSブログ

祝!! ミナルディ 2008年エントリー申請!? というわけで [---- ミナルディ]

きょうはちょっと豪華にPMA1/43のミナルディ・ピット・ストップ・セットです。

03年後半戦仕様のミナルディPS03をベースにジオラマ化したセット。
フェルスタッペンと、ウィルソン仕様が発売されました。

ちなみに、ピットクルー単体売りセットもあります。

価格的に、ピットクルーだけでも、クルマ付きジオラマでもそんなに変わらないです。
謎のPMA価格設定。

先ごろから話題になっている(?)ケースの大きさ。
結局Nr.1が発売されたあと、後続が続かなかった1/24シリーズと同じ。

1/43のF1と比べると、通常のケース4台と、ハイカバー1台 (もしくは通常品1台とハイカバー3台)とを並べるとだいたい同じ。

いや、だからどうだってわけじゃないけど。
しかし、ホントに戻ってくるのかストゥダート。
トロロッソはオーストラリアでフェラーリのシューをオーバーテイクするし、ジャンカルロはF3000でミナルディの名前を復活させると言うし、最近話題続きのミナルディです。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 1

eiichi(E's Monologue.)

コメント&TB有り難うございます。
今回初めてジオラマを購入しましたが、なかなか面白い製品ですね!私のは特価品でウィルソン2台(笑)なのですが、こちらはフェルスタッペンとの正統派な組み合わせですね。また来ますね~。
by eiichi(E's Monologue.) (2006-04-02 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。