SSブログ

いよいよNWOTHM 日本上陸!!

きょうは、Enforcer と Mean Streak の来日公演のチケット発売日!!
つーわけで、最近はメタルイベントの聖地と化してるさいたまスーパーアリーナのチケット売り場へ!!
いや、このふたつのバンドはさいアリで演るわけじゃないけど。。
着いたらスゴい行列!!
中には寝袋持った徹夜組らしき人も。
Enforcer人気すげぇ。と思ったら、ちがうイベントに並ぶひとみたい。
Enfocerのチケットくらさい。 と、あっさりチケットを購入。

ほいで、家へ帰ってから、さっそくEnforcer とMean Streak を聞いて 気分を盛り上げるのであった。
楽しみだなぁ。
しかし、交互に聴くと、どっち聴いてるかわかんなくなるな、コイツら。
ジャケットも似てるし。


イントゥ・ザ・ナイト

イントゥ・ザ・ナイト

  • アーティスト: エンフォーサー
  • 出版社/メーカー: Spiritual Beast
  • 発売日: 2010/07/14
  • メディア: CD



Metal Slave

Metal Slave

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ハピネット
  • 発売日: 2010/01/27
  • メディア: CD



そうそう、きょうは本家、Iron Maidenのスーパーアリーナ公演のチケットも先行発売だったのね。
こっちも予約しておきました。
来年こそは、滞りなく予定してたコンサートにいけるといいな。 それがちと心配。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。