SSブログ

復活!! でだ。 [---- Bianchi]

長い海外生活(?)も終え、ぶっこわれたパソコンも買い替え、よたにぃ復活です。

手始めに、なまった体を鍛えるために、自転車いじりを再開。
でも、いじってばっかりで、ぜんぜん乗らないの。だめじゃん。

101128_DSC02941_Deda.jpg

でだ、ビアンキミニベロ9、ハンドル周り交換してみました。
なんだかクリスマスみたいな色になっちゃったな。
ハンドルとステムは、デダの01。バーテープも、デダでおそろい。
Dedaの赤地に銀色のロゴが、なんだかこれもクリスマスプレゼントの包装紙。
シフターは、カンパのXenon 9速。何も考えずにケーブルつなぐと、そのままで
リヤのシマノ8速がカシャカシャ切り替わります。感動。。
ブラケットのカバーは、Hudzの旧エルゴ用。Xenonにぴったり。
なんだか、南の島にこういう鳥いそうだな。

つーわけで、Before
101128_DSC02936_Before.jpg


After
101128_DSC02938_After.jpg

クリスマス七面鳥バージョンでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。